早めの

出発が

奏功っ‼️

😍😍



新潟➡️東京は

全くの

渋滞知らずで

都内入り〜っ💦



奇跡っ‼️

😎






都内首都高は

ガラガラだし

天気はピーカンだし

☀️



昇天せっかくだから

ドライブしますかー

覆面パトカー🚔で笑






関越から外環通って

5号池袋線はいつもどーり


そこからはいつも

地下潜って新宿回る線だけど


そのまま5号線を走り

観光ツアーの始まり〜


都内グルっと回って

レインボーブリッジへ🚔


そこから東に向かって

若洲海浜公園

→東京ゲートブリッジ


天気がいいから

眺めも最高っ🚔


つばさ公園横目に

飛行機✈️を追いかけながら

羽田空港へ


そこから湾岸線で

横浜目指してビューン🚔


おいで海ほたる渋滞で1車線だけ

長蛇の列…関係なかったけど笑笑


ニコニコ横浜は内湾見たいから

左廻りだろーなー


大黒埠頭から1号線に向かい

横浜みなとみらいやら

山下公園あたりを通過笑


そしてグルっと廻って

横浜ベイブリッジ


そのまま羽田空港✈️戻って

国際線ターミナル見て

すぐに我が家に到着ーっ🚔



とっても快適な

東京横浜ミニツアー

でしたーっ‼️





すぐ近くのホテルに

チェックインしてもらい


歩いて5分で

我が家のマンションを

初内覧っ笑


そこから歩いて3分の

湯川亭で晩ごはん🍚


超豪華なツアーでしょ‼️

少しは親孝行になったかちら⁉️笑笑






んでんで

今日は朝から

多磨霊園です🚔


皆さんよいGWを❣️






ZUMBAサークル

bucchi座


参加希望/お問合せは

bucchizazumba@gmail.com

までお気軽に❣️



今後の開催予定



🎏5/13(土)14:00スタート

    新蒲田場所 

 おいで🇬🇧🛩おとめ座うふふっよだれ

 いつのまにか11名さま

 今回は広い会場は無さそうだから

 そろそろ締め切らないとっ💦

 この分だと開催決定と同時に締切かなぁ


祭5/27(土)19:15スタート

    篠崎場所

    受付ちうっニコニコ






何かと思ったら…
ニコニコ



なんか5/4は妙なイラストが
多くて変だなーと思って調べてみたら

おいで5/4はスター・ウォーズの日で
映画を楽しむ日なんだってー

名セリフ
May the Force be with you.

May the Fourth be with you.
となり5/4っ笑

なるへそっ‼️






日本🇯🇵はこれだねー