サラ川柳

発表されてますねー👀







ワタチには

こーゆーセンス

全くないんで…🙅‍♀️

読んで楽しむ派っ🦷



1番笑ったやつは

これかなっ爆笑








ヤクルト

1000

探し疲れて

よく寝れる


ワタチは毎日コロっと寝ちゃうから

それほど探さなかったけど…

確かにどこいってもなかったねー

笑笑







んでんで



今週も

あっちゅーまに

金曜日っ💦



仕事とコリオ作りに

追われる毎日っ笑笑




驚き毎年この時期になると

仕事が夢にまで出てくるから

ヤクルト1000飲みますかねー

(余裕で買えましたー笑笑)






笑ううさぎところで…

今晩の篠崎アリーナジャック

予約できたの⁉️

熾烈なポチポチ合戦の結果は⁉️


爆笑はいっ❗️今週は予約できてます

練習会やりまーす笑笑


笑ううさぎなんか先日の金曜日

予約取れてないって知らなくて

来てくれちゃった方がいたって

聞いたけど…


爆笑そーなんよー泣

なので昨日から

"出没はいつ"コーナーで

予約取れてるかどーか

お知らせしてるんよーっ👀



これ見て当日

お付き合いできそーな方

来てねー

ワタチひとりだとサボるんで…笑笑

今日は仕掛り中の曲を徹底練習っ💦








では今日も元気に

会社行ってきまーす

出発進行っ🚘








ZUMBAサークル

bucchi座


参加希望/お問合せは

bucchizazumba@gmail.com

までお気軽に❣️



開催スケジュール



👹2月11日(土)10:30〜

新蒲田場所

満席🈵いただきまちたー

マンモスありがとちゅん❤️

おいで有志参加で湯川亭あるってウワサ…




👹2月23日(木㊗️)13:45〜

新蒲田場所

好評受付中っ爆笑





👹2月25日(土)19:00〜

篠崎場所

好評受付中っ爆笑









爆笑bucchi座の独り言コーナー

(とりあえず場所を確保しただけも含む〜)

(濃い字は募集開始告知済み)


2/11(土)午前中 新蒲田

2/23(木㊗️)午後 新蒲田

2/25(土)夜 篠崎

3/12(日)午前中 新蒲田

3/19(日)午後 篠崎

3/26(日)午後 新蒲田

4/9(日)午後 新蒲田

4/29(土)夜 篠崎

4/30(日)午後 新蒲田




新コーナー👀

爆笑今週のbucchi、出没はいつ⁉️笑笑

独り言とは別に出没予定🐻をアップップー

そんなんDaleも見たくないって⁉️笑笑

💦マークは練習会だね、きっと


1/27(金)夜 🍆篠崎💦

1/27(金)夜 🍆篠崎

1/28(土)夜 WS参加

1/29(日)夕方 🍆篠崎

1/29(日)夕方 🍆篠崎💦