カリエンテはとってもステキな

夏の思い出になりまちたー😍






カリエンテ

北千住

天空劇場

21階

👀


↓昨日アップした前半記事はこちらね💁‍♀️




拍手写真届いたよーっ‼️

見て見てー👀

始まる前の

チーム写真だよーっ💦




Team

mai men



笑ううさぎたくさん撮ってもらったんねー👀

真顔どれもステキで選べない…

全部載せちゃえーっ😍

笑ううさぎえーっ💦マジかっ笑笑




























くぅ〜
カッキー😍
完全自己満の世界
それでいいのだっ笑笑






トップスだけ
ZUMBA WEARにして

あとはリーズナブルな
ボトムスと
ファミマソックスで
色合わせっ‼️笑笑
おいででも、すんごく目立ったんよーっ






選曲や服選びなどすべて

舞ちゃんリーダーのもと

グループLINEで相談しながら

決めたんよーっ😍


何しろカリエンテ初参加のワタチ…

すべてが新鮮で刺激的でちたー



選曲は

ZIN47 Bouje

(Soca Kuduro)



会場のみんなが知ってる曲で

みんなで楽しく踊れたらいいなと😙



それはそれは

大盛り上がりのステージでちたー







bucchiのカリエンテ裏話

ヒミツだよ㊙️笑笑



実はワタチ、過去に何度となく、

それはそれはいろんな方からカリエンテ参加の

ありがたいお誘いを受けてたけど

すべてお断りさせて頂いてましたーっ


わがままで協調性のないワタチがメンバーに入ったら

ご迷惑になるだろーとゆーのが理由だよん

あともう一つの理由は、カリエンテで仲間割れした

なんて話をよく聞いてたから…🤬

せっかくの機会、これだけは避けたいしねぇ😅


でも、今回舞ちゃんからお誘いを受けて

予定メンバーを聞き即決即答っ❣️

想像どーりなんのストレスもなく

ステージに立ててホントよかった


笑ううさぎメンバーみなさんが気を使ってくれたからこそ

アンタがわがままできたんだからねっ‼️

真顔はいっ、みなさんには大感謝です🥲

こんな面倒くさいワタチ笑笑に

お付き合いいただきありがとちゅん❤️










みなさんのおかげで

ホントにホントに

貴重な体験が

できまちたっ‼️



リーダー舞ちゃん、

メンバーの森ちゃん、

まこっちゃん、コータくん、

そしてマネージャーの

京ちゃん


最高&最強の

メンバーっ💦



みんな

マンモス

ありがと

ちゅん❤️












ZUMBAサークル

bucchi座


参加希望/お問合せは

bucchizazumba@gmail.com

までお気軽に❣️



開催スケジュール



🎑 9月23日(金㊗️)19:30〜

篠崎場所

※お申込み5名さま以上となりましたので

 開催決定です❣️




🎑 9月25日(日)15:30〜

関内場所

※お申込み5名さま以上となりましたので

 開催決定です❣️




🎃 10月8日(土)19:30〜

篠崎場所 ハロウィン🧟‍♀️

※お申込み5名さま以上となりましたので

 開催決定です❣️




🎃 10月16日(日)13:00〜

蒲田場所 ハロウィン🧟‍♀️

※お申込み5名さま以上となりましたので

 開催決定です❣️




🎃 10月30日(日)19:10〜
公開募集型Uber bucchi座 ハロウィン🧟‍♀️
※開催決定済です。お近くの方、
お気軽にお申込みくださいませーっ❣️