なんすか
この日差し
☀️



あ〜
ワタチの身体が
溶けてなくなるぅおばけくん
脂肪くんは溶けてもよしっ😆






おいで休日出勤は朝早く行って正解
11時過ぎには業務完了ーっ
残りの半日を有意義に過ごせるよね



午後、ぼーっと
スマホ見てたら
こんなん出てきたー

⬇️



おいでCOACH &SNOOPYOK




危ない
危ない
見てると買いたくなっちゃうから
スタコラ逃げてきました笑笑






んでんで…

夕方は本八幡へ🚘
お目当てはこれだよん






舞ちゃんのイベントね
なるへそ〜😍


アウェーかと思っていったら
知ってる方がいっぱいっ😮
気が付けば2〜3日前のbucchi座
市川場所メンバーも勢揃いっ㊗️
なんの迷いもなくスカートだよん




では写真
一気載せーっ
Here we go‼️
(お前のイベントじゃないだろっ💢)



事務局の方が撮ってくれた写真
いただきまちたー‼️
カメラを向けられると踊りを中断するタイプー笑笑




↓途中で気付いた 舞ちゃんと靴オソロ😍


ここからはワタチが撮ったやつだよー












えーい❣️
もっとスペシャルは
ここからだーっ㊗️




⬆️顔近すぎじゃね🤣🤣🤣








AKIKO &MAI
のおふたりさま

楽しい時間を
ありがとー‼️
(ホントにあっちゅーまでしたー😍)