ポーン今朝のホンネポーン


雨は
やだけど
ひと雨
欲しい
(暑くてたまらんちん😑)







そりゃ無茶じゃね💦
初出し4曲なんて…


宇宙人くん5曲にするつもりだったけど
1曲あきらめまちた…ww



今日の

リアル
bucchi座
ゲリラ開催

に向けて
昨日は朝昼晩と
集中練習っ😅
あと1名さまだけ枠あります
ご希望の方はbucchiまで💌



だから〜

もっと
早くから
稽古
しろよっ😠
↑いっつも書いてるっ








マンションの駐車場は朝練まではよかったけど
昼練はサウナ状態でめちゃ危険だったから
急遽大田区総合体育館の日陰コーナーへ🚴‍♀️
ここは風通しもよく超穴場ずらよん❗️


それでも暑くて溶けそうなbucchiの図(笑)




おばけくんうさぎ完成したの?
宇宙人くんするわけないじゃん❗️
おばけくんうさぎ13時からじゃないの?
宇宙人くんまだ時間はあるっ💦








ギャハハ‼️
今日のビールは
最高に旨いはずずら


🍻🤣

🤫打ち上げは
料亭湯川貸切〜っ❤️
朝練行ってきまーす





ZUMBA サークル
bucchi座コーナー

申込状況

新型コロナウィルス感染者数拡大中につき
定期的なサークル開催は自主的自粛中😷





bucchi座
今日の一枚👀📷
ボトル空いちゃいまちた〜😅
大丈夫っ❣️同じのキープしてあるから‼️
んっ⁉️
カウンターの端に座っているのはDale❓
(お絵描きセンセーの顔の隠れ方、絶妙ずらねっ🤣)