うげっ😬

痛いずら💦




ご心配なく!膝じゃないから😶





昨日は朝起きたときから



左腰が
痛いっ💦



おいで実はbucchiは万年腰痛症
↑そんな病名ねーだろー💢



毎朝の腹筋でなんとかもってるけど
ちょっとサボったりすると
テキメンでやってくるずら









でも長年の経験から
治し方もだいたいわかってて…






↑これらの器具で入念にマッサージして
2〜3日間マッケンジー体操だぴょん🐰









左の中臀筋が
コッチンコッチンの
カッキンキン



右も結構
固まってたずら




ゆーくりほぐして💦



もちろん
ZUMBAはやめて
一日中のんびり
↑ヤバイときは絶対やらない❗️
この危機感だけは自分でも感心するずら



おかげさまでbucchi座写真の整理に没頭
参加された方で届いてなかったら
おせーてね❣️






かなりヤバイ状態だったけど
なんとかセーフ❣️
今朝起きたらだいぶ治ってる







とゆーことで…
急遽遠征行くずらよー






神出鬼没な
妖怪bucchi

今日はどこへ向かうのか


後ほど
お会いしましょう!
ギャハハ🤣







バイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくん




ZUMBAサークル
bucchi座コーナー


申込状況(01/13)
03/29はお申込&キャンセルが交錯してます
まだかなり先なのになぜか賑わってます
お早めにどーぞー
でも…なんでだろ〜なんでだろ〜😮


         01/19(日)10:30~ 🈵八丁堀
         02/09(日)10:00~ 😮馬車道
New 03/22(日)13:00~ 🐢蒲    田
New 03/29(日)10:30~ 👀八丁堀
New 04/05(日)10:00~ 🐢馬車道


マークの意味
🐢… まだ空いてるけん!
😮… 残席僅少 お早めに~
💦… 残り1~2席 急げ~っ
👀…あと1席ずらよん
🈵… 満席❗(キャンセル待ちずら🙏)
        





bucchi座
今日の一枚👀📷
01/11 bucchi座新年会🍻
完全に出来上がったbucchi(爆)
目が酔ってるずらねー