あたしゃ

幸せもんだよ😍

第1回サークルの

前日から開始前までに

それはそれはたくさんの

応援メール💌

いただいちゃいました😍
("結婚式かっ" ってほどたくさん(笑)  )

この場をお借りして

御礼申し上げますっ😁

ありがとー🎵




🐰  で❓どうだったの❓



まずは

参加者全員 怪我もなく

無事に終演できましたっ❗
(一番大事だぞっ🙄)

🐰 んでんで…❓

第1回は…

コリオ間違えも多少あったけど…
(間違えだらけだったぞ(笑))





大成功っ😁





みなさん

ご心配をおかけいたしました(笑)

取り急ぎ速報まで😍

写真いっぱい

後日アップぅ😍


サークル
やってよかったっ🎵

宇宙人くんバイバイ