最強寒波到来っ⚡🌀☔

日本海側は大雪なんですってびっくり

どおりで寒くて…

鼻水がとまらないわけだわ…💧

でもでも

あたしゃはっぴぃだぜぃ 😎

日本を代表するトップブロガー

兼ひまじん友の会会長
(私も会員だぜぃ😎⬇️)


かんころさんのブログ

コメント載っちゃいましたよ~🤣


ほらっ⬇️


(私的にはこのネタ、ナンバー1🤣  大笑いだよ❗)


ふっふっふっ…

ついに…

メジャー
デビュー 🤣
( bucchiかっ  大谷翔平かっ ❗)




んっ❓


⬆️ って何❓この唐突な展開…

これはね~

先日ごちそうしてもらった刺盛りっ

ネタはね~
鮑 赤貝 帆立
鰹 烏賊 鯵 
金目鯛 &山葵…(笑)

いや~っ

めっちゃ贅沢でまいう~っ🤣

ちょっとやそっとじゃ食べれないくらい

贅沢だったので載せちゃいました…

先輩、
ご馳走さまでしたっ😉




なんか…

脈絡のないブログだけど…

ひょっとして…

ネタがないんじゃないの~




💤😪💤


ふっふっふっ

たまにはいいじゃん😁

また明日っバイバイ

宇宙人くん

(マジで終わり~っ❓  😅)