まさかっガーン

の休日出勤でした…😵

よーし、

朝7:00出社で午前中に終わらせてっムキー

と頑張ってみたものの

私ひとりで仕事をしているわけではなく…

でもなんとか… あとは任せたぞ❗

までたどりつき、脱出っ😎

NAS新川崎の祝プロ

豪華なZUMBA二本立てっ❗

に参加音符 🚘

んっ!?

二本立て…🤔

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

Yeah❗ naokoさん ZUMBA45アセアセ

間に合った~😍

45分とは思えないくらいハードアセアセ

やっぱり楽しいなぁ😃

こんなすばらしいせんせーのサークルで

変態ZUMBAを

二回もリードさせてもらったのは

なんだか申し訳なくって…😅

めげずにチャレンジあるのみっアセアセ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ここであらためて今日のスケジュール確認



ふむふむ🤔

14:30からZUMBA45ねっ、OK❗
(福島さんってnaokoさんのことね…🤣)

で、次も ZUMBA45ってある…

時間、15:00~で間違えてるけど…

書いてないッスか…😵

私の中のだけは書いてある…拍手

??

はい

今日のもうひとつの狙いはこれっ!!

スタジオ開放タイムで自主練っアセアセ

中に入ると

Hip Hop 兄ちゃんやダンス姉ちゃん、
エアロビおじさん、フラおばさんたち、
などなどが

それぞれイヤホンしながら自主練っアセアセ

なかなか異様な雰囲気です😨

そんな中、

変態おじさんも

負けじとZUMBAしてきましたっ😎

BucchiのZUMBA45
(但し休憩少し多め…ご勘弁を~🤣)

ウォームアップ3曲
→担当曲4曲
→なぜか…また…ウォームアップ3曲 (笑)
→ウォームアップの1曲目だけもう一回
→クールダウン
(え~、めちゃくちゃじゃん😵)

クラップ拍手とたまに出す掛け声は

まわりの人にはちと迷惑だったかも…😅

でもでも

しんどかったけど楽しかったっチョキ

22日の練習会

初めてのウォームアップ🔰

完成までもう少しです…  

道のりは遠い…😵

がんばりますっムキー

宇宙人くん