8月の中旬…

宇宙人くん  今回の選曲はこれでやりたいっ😍

うさぎクッキー  ノリのいいあの曲ね
        これなら、アップ終わってメイン一発目か
        真ん中あたり落としたあとのアゲアゲか
        どっちがいい!?

宇宙人くん  (一発目~😰、また試練くれちゃった…
          どーしよー、やってみよっかなー)
        一発目でガツンとやりますっ炎
         (あ~あ言っちゃった、知~らない…)

うさぎクッキー  了解😉👍💕
        メイン一発目、かましてねアセアセ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

日曜日はNAOKOさんサークル Vecinos 

今回2回目っアセアセ

今回もZUMBAの前のレッスンから参加

マットサイエンス

ヨガとピラティスが融合したようなもので
ヨガラティスとも言うみたい

やってみると確かに名前のとおりで
なるへそ~です😄

今回感動したのは

レッスン内容もさることながら

NAOKOさんのトークうさぎクッキー

抑揚とか強弱とかギャグ(笑)とか

私ひとりで笑ってたかも~🤣

NAOKOさんの違う一面を見れて大満足っ😍

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

で…ZUMBAアセアセ

いつものとおりウォーミングアップから

でも私はどこか上の空…  

ドキドキっ…

この日のために何回もジャンプ!?の練習
してきたけど、うまくいくかな…😵

うさぎクッキー  じゃあbucchiさん、
         今日は一発目からね、ヨロシクゥ

宇宙人くん  うおーっ、ありがとーございます🎵
        みなさん、よろしくお願いしますっ💦

音符Yo No Te Pido La Luna 音符

掴みの一回目ジャンプ…成功チョキ

次のジャンプ… タイミングまちがえて失敗😥

次…ありゃ、またタイミングミスで不発😥

そのあとは…全部成功っチョキ

その他はやりたいこと思いっきりできたから

みなさんも前回より笑顔がたくさんだったし

何とか一発目、無事に終わりましたっ

またまた大甘だけど…100点

あー、マジで緊張したガーン

そのあとはNAOKOワールドを満喫して

大騒ぎの中、あっという間におしま~い😍

私はまだZIN70がきてないからわからないけど
多分あの曲がそーなんだろうなーというのが
ありました…早っびっくり

あー、何とか宿題をこなして…ホッ😌

NAOKOさん、いろんな課題をありがとー🤣

Vecinosのみなさん、
またいっちゃいますからね❗
よろしくお願いします🎵

ZUMBAのZ

変顔~🤣

そして、
すっとこどっこいの私は自分のスマホなのに
使い方がわからず…

写真のつもりが… 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

次の宿題

相棒のAsakoさんから…

おとめ座  次回の練習会
         ウォーミングアップ三曲はbucchiねっ💦

宇宙人くん  ふぇ~😭
        一回もやったことないし~

おとめ座  ヨロシクゥ

宇宙人くん  ……ヘイっ😵      (どーしよー…)

バイバイ