結局、

朝起きたら雪だるまもなく

激寒の中、出発 ゴルフ

現地についたら氷点下ガーン




コンビニ近くの畑は霜で真っ白ガーンガーン




テンションダダサガリ~バイキンくん

案の定 ゴルフ も凍っていて






そんな中、皆さん早めに集合してくれて

幹事としては楽チンでした。

午前中は風もなく

ポカポカ暖かくてゴルフ日和カナヘイピスケ

意外とスムーズだったので

宇宙人くんうまくいけば16:00からのZUMBA

     間に合うな~

なんて考えながら…

天気予報では午後に一時雪だるまとあったけど、

持ちそうですね~とか話してました。

が、

残り4ホールというところで…

急に曇ってきて、風もでてきて…

天気予報当たり~ダーツ

見えます~!?  雪だるま




バックにもうっすらと 雪だるま




あ~あ、ついに来たか~。

これでペースも遅くなって

お風呂入ってから表彰式やったら

ZUMBA間に合わないな~。

なんて思っていた中、ふとひらめきが…

悪知恵恐竜くん

ラウンドが無事終わった時に…

宇宙人くん皆さんお疲れさまでした。

     このあとですが、

     雪だるまもちらついたりと

     皆さんの帰路も心配なので、

     先に表彰式をやりますびっくり

     お風呂は表彰式が終わって

     解散したあとにご自由にどうぞ。

Wow!!

これぞまさしく幹事の特権気合いピスケ

ちゃっちゃと表彰式を済ませ

NAS芝浦へ直行音符

雪だるま のおかげで

楽しくZUMBAができました音符

しばらくゴルフはお休みだ~宇宙人くん

今日は朝からrisa7行ってきま~すカナヘイピスケ