JWIのサイトをボケーっ恐竜くん



ふーん、ZUMBA BASIC1か~。

受けたのは1年位前だったな~。

と、その頃を思い出しました 恐竜くん

相模大野の旧AFAAスタジオで

朝から晩までミッチリキョロキョロ

それも土日  二日間連続でキョロキョロ

しんどかったなー。

せんせーもキツかった~えーん

メレンゲ、サルサ、クンビア、レゲトン

を聞き分ける問題なんて

ヒトツモワカラナカッタな~大泣きうさぎ

何で申し込んじゃったのかと

後悔したりしてたなー宇宙人くん

正直、初めてZUMBAが楽しくないと

思った二日間ガーン

もちろんいまでは楽しくやってます!!

そーいえば、その頃からカレンダーに

毎日つけ始めたのが朝の体重びっくり

当時、体重が右肩上がりだったので

ワンダーコアで毎朝腹筋恐竜くん

(もちろん今でも毎朝やってますチョキ)

ZUMBAのおかげでだいぶ落ちました!!




毎日測ってると日によって平気で2キロ

くらいブレるときがあります。

なので、私は30日間の平均値をつなげて

傾向をつかむようにしています。

って…あれっ?

あれ~~~っ!?

最近の傾向ヤバくない!?

途中からつけだした青線の体脂肪も

上向き初めましたガーン

これがいわゆる正月太りですね!!

なぁんて

冷静に分析している場合ではありません。

昨日NAOKOさんも言ってました。

解消するなら今週が勝負ですよ~!!

肉になる前に落とす!!

なるほどカナヘイピスケ

さぁ、節分に向けて鬼(脂肪)退治だ節分

今日もZUMBA、頑張るぞーっ宇宙人くん