音符明日は休みだ  仕事もない

     早起きなんかしなくてもいいルンルン

って、起きちゃうよ、絶対恐竜くん

つーか、楽しみで寝れないかも~UMAくん


有給休暇取りました!!

理由は…

『年内に膝の病院行きたいから』

えーーーーっびっくりびっくりびっくり

マジっ!?

もー、行ってんじゃん

自虐ネタで~  

バチ当たるよ~ガーン

と、いろんなツッコミが

聞こえてきそうですが…(+_+)

立ってる者は親でも使え  じゃない

使えるネタは何でも使え!!

で、ダメもとで申請してみたら

すんなりオッケー出ましたOK

ヒャッホーカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケ

さぁ、あとは90分間をどう過ごすか。

実際のところ、

人の言うこと聞かないこの私が

かなりおとな~しくしていたので

だいぶ回復してきましたカナヘイピスケ

今日は普通に歩いてます拍手

念のため両足サポーターしてますが…。

でも絶妙に無理はしません。

レッスン中にケガして

四人のせんせーたちに迷惑かける訳には

いきませんから!!  (キッパリ!)

明日、年内ラストのZUMBA

楽しんできま~すアセアセ

災い転じて福と成す~  宇宙人くん