あらあら

弱り目に祟り目キョロキョロ



右膝をかばって歩いてるんでしょうね。

左膝も痛くなってきちゃいましたガーン

さすがにこうなると諦めがつきます。

昨日は久しぶりに嫁とデートアセアセ

木更津Outlet行って

ピョコピョコ歩きながら

大好きなTommy Bahamaで

掘り出し物を見つけましたカナヘイピスケ

どーだ!

羽毛ジャンパー

定価69900円が1万え~んびっくり



これもどーだ!!

冬ゴルフの暖色系インナー


定価19800円が3千え~んびっくりびっくり






そして

さらにピョコピョコたち吉行って

お正月用品のお椀をゲット~チョキ

その後は川崎に戻ってCostcoへ車

必要な物を厳選して大量買付します。

例えばこれ!



こんだけあれば2年は持ちますびっくり

車車車

一回家に戻ってからメガネドラッグへ

激混みでしたが、別にこのあと

ZUMBAの予定がある訳でもないし~と

ボケ~っと待ってました。

たまにはこういう時間もいいもんですキョロキョロ

コンタクトレンズを買った後は

ピョコピョコとグランデュオ蒲田へ足

THE SUIT COMPANYで買い物スーツ

リーマンのユニフォーム  Yシャツを

6枚大人買い気合いピスケ

あーっ、買った買ったアセアセ

こんだけ買うと気持ちいーッスね拍手

ZUMBAとは違った気持ちよさ…UMAくん

今日は洗濯だな台風

夕方のメインイベントZUMBAは

様子見て決めよーっとキョロキョロ

行ったら絶対やりたくなっちゃうし~

見てるだけなんて出来ないだろうし~

悩む~宇宙人くん