7月23日の土曜日、

坂口せんせーのご指導のもと、

無事?BASIC2のワークショップを

終了しました拍手

一通り教わりましたが、ムツカシーえーんえーん

まさにこれからの復習次第だなと

ヒシヒシと感じて帰ってきましたキョロキョロ

でも、坂口せんせーはさすがでした。

ユーモアたっぷりに教えてくださり、

ムツカシーものも出来た気にさせて

いただきましたニヤリ

ありがとうございましたウインク

写真をアップ~カメラ

始まる前。ちょっと緊張気味~…(+_+)


坂口せんせーと欲しかった終了証書



全員の集合写真




夏休みのZUMBAイベントは

まだまだ続きますびっくり