今日は本拠地NAS芝浦のZUMBAの日。

ラッキーなことに上席はタッタカ帰って

くれたので今日も参戦できました口笛

そして…そして…

なんとあの古川せんせーとZUMBAびっくり

古川せんせーの  じゃないッスよ~びっくりびっくり

古川せんせーとZUMBAですチョキ

前に呼んでくれてイントラばりに

せんせーの隣で踊っちゃいました音符

前に一度だけ小河原せんせーで前に

でたことあるけど

踊りがサカサマなんですよね~ガーン

ガン見しながらだったけど、

めちゃ楽しく踊ってきましたルンルン

うまくリードできたら

さぞかし楽しいんだろーなー口笛

と思いながら…

生ビール飲んで帰ります宇宙人くん