今日のテーマはNASでZUMBA炎

1本目は新川崎

朝イチのレッスンに参加してみましたびっくり

45分だけどW UPが結構しんどいガーン

でもメインに入ると新曲を中心に

わかりやすいコリオで構成グッ

空気やリズムが合っていてとてもOK

来週から定番にしよっかなって感じ。

楽しいZUMBA、ありがとーございますブルー音符


さて、家に戻って昼寝して

2本目の大崎です。

先週に続いてひとみんZUMBAに参加爆笑

レッスン開始前の

ひとみん、ついに妊娠かっ!?

と太ったことをネタにした週刊誌級の

話題でひとしきり笑ってからスタート口笛

今日も盛り上がりMAXで大満足流れ星

次回もステッポタッチでお願いします宇宙人くん


いや~っ、毎日毎日充実したZUMBA

ライフです。

新曲聞きながら通勤して、

夜はエレベーターのドアに写る自分を

見ながら練習して、

寝る前にDVD見て…ルンルン

勝手させてもらってる嫁に感謝しながら

今日も締めはお約束の生ビール生ビール生ビール  照れ

早いけど、年寄は早く寝ます!

おやすみなさ~いzzz