1本目
9:45から戸塚方面の泉スポーツセンターで竹内薫IRのサークルでZUMBAびっくり
相変わらず元気いっぱいで最高!!
ZIN63の新曲入れてました。スゲーウインク
Cara De Nino  チューリップ
またいきます。

2本目
12:15  そのまま東京へトンボ返りして港区スポーツセンターの八重樫IRの独特ZUMBA
上手いんだよね~なんか。ちょっと難し~けどキョロキョロ  でも何だかまた行きたくなるZUMBAです。

3本目
16:00  NAS芝浦で小河原拓也IRのお祭りZUMBA爆笑
今日もノリノリでしたルンルン
しかも、前にリクエストしたあの曲をついに入れてくれました。それもラスト爆笑
ありがとーございます。
Pinta Mi Corazonグッ

さすがに足がつりそうですが、最高のはしごでした。

いまから焼肉いってきま~す口笛