ワクチンの申し込み | これから・・・

これから・・・

日々つれづれに

コロナの話・・・

 

 

先日、ようやくコロナワクチンの接種病院が決まったと連絡がきて

お申込み方法も書いてあったので早速ネットで申し込み!!  って・・・

 

まず、予約番号から入れて、生年月日入れると確認される。

その後指定された病院の市町村を入れる。とあるけど、

何度やっても指定された市町村が出てこない。

出てくるのは違う市が4か所。

でもって指定された病院でしか受けられないんだそうで

 

 

仕方がないので問い合わせ。

「あ、準備が終わったところから表示します」だって

 

ま、受けられるのは連休後だな。

 

 

と、私のクーポンはまだですが・・・・

 

それも一緒に言っときました。

 

名前の変更だけですよね?おかしな名前で来て、そちらの手違いですので

早めにください。

え~~~っ男の人の名前で?とあちらの方。

え~~~っていうのは私の方です!

そしてまだですか?って言っておきましたが、いつになるんだろうなあ 。