コロナワクチン | これから・・・

これから・・・

日々つれづれに

コロナワクチン接種のクーポン来ました。

来ましたけど、名前誰?

住所も性別も年齢もあってるんですけど

名前は明らかに男の名前

誰?これ

全く知らない名前。

もう1人のは2回目のクーポン入っていませんでした。


どうすんの?

名前違ってたら再登録してねって。

仕方がないからやったけど、、、

もう1人のは無くしたって欄しかなくて、該当しなかったら近いものにチェックだって。

無くしてません。

最初から入っていません。

直接訴えたい❗️

電話しても土曜だから出ない。

月曜日に絶対文句言ってやる‼️


そうそう、申し込んだのに名前すらなかった人のもありました。

いい加減すぎるぞ