4月ですが・・・ | ぶぶの音楽ブログ

ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。

相変わらず節電ムード一色の今日この頃。。。

ぶぶはとうとう脱関東地方をしてまいりました(爆)


行って来たのは某関西地方

多くは語りませんがどこに行ったかは以下の写真から判断ください(笑)


生○神社
ぶぶの音楽ブログ-IKUTA


風○鶏の館
ぶぶの音楽ブログ-KAZAMI


ポー○タワー
ぶぶの音楽ブログ-port

鉄○28号

ぶぶの音楽ブログ-28


明○海峡大橋

ぶぶの音楽ブログ-BRIDGE



いやいやいや・・・

非常にタイトなスケジュールの中、素晴らしいガイドさん(笑)のおかげで目一杯、港町神戸を堪能出来ました♪

思っていたよりもコンパクトにまとまった街でしたね


天気も非常に良く、桜も満開でいい季節に行ってきたな♪

また行けたらイイなぁ~


うひひひひ・・・(謎笑)