いきなり秋モード突入 | ぶぶの音楽ブログ

ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。

いや~

今までの酷暑が嘘のように一気に秋になりましたな

でもホントはこれが平年並みだそうで・・・


完全に体内季節計?が狂ってしまってますね

今日の湘南地方は23度程度はあったようなんですけど、まるで冬になったかのように感じました

もう暑さは戻らないんだろうなぁ?


10/19にライブやるよ~!っていう告知に合せ、次の衣装を考えなければいけません(笑)

オクでいろいろ物色してますが、今回は今までで一番安くとあるブツを落札いたしました


それはパンツ!

ファッションカテゴリーもけっこういろいろ見てると面白いものが出品されてます

タイトなスリムジーンズが欲しくて、「送料込み1円スタート」なんていうオクに手を出してみたところ、なんと11円で落札しちゃった(笑)

本日届いたわけなんですが、どうしてなかなかしっかりしたシロモノでした

11円+振込み手数料210円の221円でゲットしたんですが、出品者は完全に赤字でしょうな(笑)


しかし!

あまりにもピチピチすぎて履くにも脱ぐにも大変です

特にふくらはぎが・・・・(爆)

また、超ローライズなので半分ケツが出てしまう始末(笑)

思い切ってTバックでも履いて見せパン状態にしてやるかな?(爆死)

前ボタンってのもポイントなんだけど、絶対に普段使いにゃ使えないなぁ~

ま、ステージ専用ってことならいいかな?なんせ11円だし(笑)