新店舗開店 | ぶぶの音楽ブログ

ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。

4月13日にうちのレストランに新しいお店が開店しました。


「アルポルト・クラシコ」というイタリア料理レストランです

かの有名な片岡護シェフのプロデュースするお店なんですぜ♪


ぶぶの音楽ブログ-アルポルト

入口に立ってるのがお店のマダムです(笑)

非常にピュアで面白いお方です


ぶぶの音楽ブログ-アルポルト内観


これが開店当日の店内の状況です

13日は片岡シェフも来店して接客されてました

TVで見るのと全く変わらずすごく素敵なおぢさんでしたよ♪


開店以来ランチタイムは連日盛況状態!

入れるまで1時間は覚悟してください(笑)


このお店、実は昨年9月に閉店したサ○ティーニの跡地に居抜きで入りました

料理も大変美味しく、価格も比較的リーズナブルですので文句はありませんが、いかんせん従業員のレベルがリストランテと呼べる店舗には達しておらず、お客様の満足度を満たすまでには至らず・・・

早いとこなんとかしないとヤバイかも。。。


とにかくこの店舗の担当者ってことで久しぶりに残業の嵐に・・・

開店3日前ぐらいから超多忙な日々を送っておりました

会社の中でも幹部からの注目度も高いため、その対応にも精神的に疲れております(笑)

とりあえず開店から1週間経ち、一息いれられるようになりましたぜ


もしこの店に行こうと思っておられる方が居りましたら、おいらまでご一報くださいね

予約してった方が間違いないよ~~(笑)