LIVE決定! | ぶぶの音楽ブログ

ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。

よ~やく風邪も一息ついた模様。。。

今回は寝てて激しく咳き込んでリバース!という恐ろしい経験もしてしまいました(笑)がなんとか乗り切ったみたいです


というわけで、やっと新しいバンドのライブが決まりました

早速インフォメーションさせてください(笑)


5/11(火)19:30~

会場:伊勢佐木町のオデオン裏ライブハウス「DRAGON CLUB」

「裏ハッスルパーティー」というイベントのオープングアクトで出演決定です

http://www.dragon-club.asia/main.htm


バンドの名前は「HOWLING AGEZ」、おっさんばかり5人のブルースバンドです(笑)

チケット代はドリンク別で前売り500円、当日600円なので横浜近辺在住で暇な方いらしたら遊びにきてやっておくんなまし

うちのバンドは19:50~出演なので遅く来ていただくとすでに終わっちゃってますが・・・


会場のHPを見ていただくとわかりますが、かなりでかい箱です!

オールスタンドで350人も入っちゃうみたい。。。(汗)

スケジュール見てみるとかなりプロの方も使ってますな


5つのバンドの対バン形式なので持ち時間が30分しかありません

5~6曲用意してお待ちいたしております m(_ _)m