アイツが還ってきた! | ぶぶの音楽ブログ

ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。

ヤツがまたやって来ました

そう!1年前に我が家を騒がせたアイツです(笑)


その正体は・・・・・・・・・ウグイス君です!


今も我が家のベランダでへたくそな鳴き声でさえずってます(笑)

なんでうちなんでしょ??

なぜか気に入られてるんですよね~


とにかく声がでかいのでちゃんと鳴いてくれないと笑い声を抑えているのがたまりません(笑)

「キョ・キョ・キョ・ピ~!」なんてやられて我慢できますか?


まぁ、数日間は朝のひとときを和ませてくれると思いますのでそ~っとしといてやりたいと思います

春なんだねぇ~にひひ