WBC | ぶぶの音楽ブログ

ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。

WBCのメンバー28人が決まりました


オーストラリアとの親善試合が2戦行われたんだけども、2戦とも先発のピッチャーがあかんなぁ

ダルも松坂もノックアウトかいな!!

まったく。。。。


逆に打者はすっごく充実してるね

点を取る野球でいくつもりかしらね?

大丈夫なのか??


そういえばずいぶん野球場に試合を観に行ってないし。。。

昔は仕事が終わってから速攻で横浜スタジアムに行って外野席で飲んだくれてたな(笑)

まだベイスターズと大洋ホエールズが名前を変える前の話です(爆)


ってか、ここで野球の話をしたのは初めてかもね♪

好きな球団って聞かれると「巨人以外!」と答えるおいらですが、何か問題でも??