七人の侍 | ぶぶの音楽ブログ

ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。

ヒサブリのパチネタです(笑)


「CR七人の侍」ってのが夏頃からホールに入ってます

いままでなぜか打ったことなかったんで、今日初打ちしてみました


相性の悪いビスティの台ってことで敬遠してたのもあるんですが、やってみてこれがまたハマリましたね~(笑)

当たるとなんとストーンズの曲が流れるではありませんか!

「サティスファクション」「ジャンピン’ジャックフラッシュ」「黒く塗れ」の3曲がランダムに流れてきます!!


七人の侍といえば言うまでもなく黒澤監督の大ヒット映画ですけど、それを現代の役者でリメイクした映像が大当り中や熱い実写リーチで出てきます。

その出来が実にいい!(笑)

この台の予備知識なしで打ったのでてっきり映画化されたのかと思ったほどです

(帰りにレンタル屋で探した次第・・・・)


家に戻ってネットで調べてみると驚くことにこの新台のために撮り下ろしした作品だったとは!!!

はっきり言って映画化されても立派に通用するレベルの映像ですよ!!

ぜひその片鱗をご覧下さいな(笑)

http://www.7-samurai.jp/


ストーリーは戦国時代に野武士の襲来に苦しむ農民が村を守るために一人の侍を雇い、その侍が中心となり仲間を増やして七人の侍チームを結成し野武士を撃退する!って内容です

なんかどっかのアニメでもそんなのあったな(笑)


ぜひなんとか確変当たりを引いてこの素晴らしい映像を見てくださいまし。。。

必殺なんかよりもぜんぜん面白いですよ~~