衝動買い | ぶぶの音楽ブログ

ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。

ミニコンポを衝動買いしちまったい!

http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548076664772


DVD機能搭載の無印良品のミニコンポです

安いくせしていっちょまえの機能は持ってるんですよ(笑)


通常は15,900円らしいのだが、なぜか某所で9,500円という価格破壊王的な値段で売ってました!

こんな値段にもかかわらず映像出力にS端子とD1/D2端子も付いてやがるし、音声出力には光出力まで!!

しかもサブウーファー専用のコンポジット出力まで装備・・・

極め付きにはラインインが2系統あって本体上面のジャックから携帯プレーヤーが簡単につなげるという・・・

しかもMP3/WMAのデータディスクも再生できるおまけ付き!!


本体自体のデザインはシンプルというかかなりダサイ感じを受けるけどリモコン側での機能が充実してるので、価格のわりにはちゃんといろいろ操作が出来るってのがいいですな(笑)


ちょっと前に以前から使ってたCDコンポが死んでしまったのでCD聴くのに苦労してました。。。

ウォークマンをサラウンドアンプに直結するか、DVDプレーヤーに入れてTVから聴くか、はたまたPCで聴くしかなかったのでいちいち面倒だったのがこれで解消~(笑)


これだけ高機能の激安コンポはなかなかドン○ホーテでも出てこないっす!

しかもDVDまで観れるし・・・(笑)


1年前の旧モデルらしいので全国の無印探しても店頭からは既に姿を消してます

某所で5日間限定で販売してたのをおいらの目に止まった次第っすね(笑)

まだ残っているという情報もあるので買いたい方には内緒で教えましょうかね?(爆)