お花見 | ぶぶの音楽ブログ

ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。

近所の公園に花見に行って来ました♪


お花見

日曜ということもありすごい人出です(笑)


我が家のすぐ近くに湘南台公園という大きな公園があり、そこにかなりでかい桜の木が数十本植えてあります。

もうかなり散り始めているため、今年最後になるであろうということで午後から出かけていったんですが、既にまともに座れる場所は無く、やや離れた場所からのお花見でしたな。


それでも風が吹くとものすごい花吹雪状態で十分に満喫できました♪

小一時間はの~んびり&たっぷり光合成してきましたよん!


日曜というのにしっかり監視員らしき人が見回っていて「ゴミは必ず持ち帰りください」と言い続けていたのが印象に残っております。(笑)

あ、しっかり自分のゴミは持ち帰りました(^^v


たまにはこういうリフレッシュもいいねぇ~♪