ウグイス攻撃 | ぶぶの音楽ブログ

ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。

先日、書いたウグイスの件です。


すっかり我が家のベランダの手すりが気に入ったのか、晴れた日は必ず朝6時にやってきて囀るようになってしまいました。

いったいどこが気に入ったのでしょう??(笑)


どうにか「ホーホケキョ」と鳴くようにはなったんですが、早朝寝ているのを邪魔するのでうるさくて・・・

なんとかなりませんかね?

ハト除けの目玉もどき円盤でもぶら下げてみようかな。


ここ数日の気温上昇で一気に桜も5分咲きになりました。

春本番です~♪