青封筒到着 | ぶぶの音楽ブログ

ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。

仕事から帰宅してみるといつもの青封筒が。。。


来ましたね~

裕ちゃん聖誕祭!!

6/19は木曜ってことで問題なく申し込みできる!(笑)

やはりいつものZepp Tokyoか・・・

いよいよ4時間に迫るライブになるのかなぁ~

今から楽しみだす~♪


他にはなっちアコースティックライブやら美勇伝の集いやらいろいろありますがこれは回避の方向で・・・


あ、、、、

4/20のベリキュー横アリのチケット無いんだった・・・

どなたか余ってる方おりませんかぁ~~~??

最悪、オクか一般発売か・・・  うむむむむ


FC10周年記念全員プレゼントってのがあるらしい。

>ご自宅の郵便受けに入らない場合がございます

っていったいどんな大きなもの送ってくるつもりなんだぁ?(笑)

過去の例からするとあまり過度な期待はしない方が正解ですな


ハロガチャ、やっとリンリン出たよ~♪