ジンギスカン | ぶぶの音楽ブログ

ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。

いやいやいや~~!

Berryzの新曲「ジンギスカン」、実にPVが楽しい!!


いろいろブログ等で絶賛されてるもんだから見て見ました。

http://www.dohhhup.com/movie/Y6DIjga0dxe6SxtxhKAvRyEXDz2ym014/view.php


久しぶりに見て楽しいPVに仕上がってますね~♪

メンバーもノリノリだし、前で踊ってる子供も楽しそうで。。。(笑)


この曲「ジンギスカン」はかつてディスコブーム全盛期にはどこにいってもかかってましたな

実家に行けばレコードあるんですよね~(笑)

この曲をリメイクして売り出すとは思いも寄りませんぜ。。。


とりわけ梨沙子と徳さん、熊さんのノリがいいですな~♪

何度も何度もついつい見ちゃいますよ(笑)

また、本命の桃子ちゃん!これまた最高です!


そんでもって、こんなん作ってみましたが・・・

http://jp.youtube.com/watch?v=MGjACVoenV8

ちょい最初の方はシンクロ出来ずにズレてるので我慢してね(笑)

いつ消されるかわかりませんのでDLするなら今のうちに・・・