危険なものがやってきた! | ぶぶの音楽ブログ

ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。

いったい何かと言うと・・・


DS版「ドラゴンクエストⅣ 導かれし者たち」です


ずいぶん前にPS版をやったことがあり、ついつい懐かしさのあまりに購入してしまいました!

DSってこともありどこでも出来るってのが売り物ですね


始めたばかりなので本格的に泥沼にはまるのはこれからですが(笑)、また寝ないで先ににストーリーをすすめるんだろうなぁ~

RPGゲームは本当に危険ですね


とりあえず今日はもう寝ます!(笑)