11月 | ぶぶの音楽ブログ

ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。

早いもので今年も残り2ヶ月となってしまいました。

暦の上では11月から冬なんですが、暑がりのおいらは家の中ではあいかわらず半袖Tシャツ1枚です。(笑)


職場のディスプレイがすっかりX'mas仕様になりまして、忘年会やら新年会用のチラシ作製&校正に追われております。

レストランの冬のおすすめメニューってのを企画、撮影、媒体掲載を担当してるといろいろと美味しい特権が!

撮影用に用意したメニューは用済みになるとほとんどおいらのおなかの中に納まる仕組みになってるんですよね~(笑)

なかなか2万とか3万の食事って自分じゃできませんから!!

もちろん味もわかってないといけないのであくまでも仕事上の試食ってことになってます。(笑)


今月の娘。系の参戦予定は11/30(金)の中野サンプラのみ。

先は長いなぁ。。。。。