暑さ寒さも彼岸まで?? | ぶぶの音楽ブログ

ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。

もう9月も終わりだというのにこの暑さはいったい??

関東はもちろんのこと、なんと札幌でも31℃とのニュースが!!

どうなってるんでしょう??(笑)


今日、昼休みに屋上休憩所でタバコを吸いにいったんですが、頭上に広がる空はまぎれもない夏空!

入道雲なんてのも見えてましたし~

ベンチも暑くて座れたもんじゃない!!(笑)


このまま地球温暖化による異常気象?が続くと日本でスキーが出来なくなる日もやってくるのでは?

暑さに弱いおいらには厳しい気候ですよ。。。

早くもっと秋らしくならんもんかねぇ??


北の公務員さんもたまらんのでは?(笑)