HAPPY BIRTHDAY | ぶぶの音楽ブログ

ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。

誰が誕生日かというと、おいらが誕生日なんです(笑)

誰にも祝ってもらえないもんだから自分で祝ってます(爆)


現在、関東は台風直撃ですごいことになってます。

明日朝には抜けるのかしらん?

出勤時間まで影響してると困るなぁ~


まさに自宅近辺が暴風圏に入ったばかりの状況で、ものすごい風と雨が・・・

そんな中、タバコが切れたので買いに出たんですがあっという間に服を着たままのシャワーを浴びたような状況になりましたよ(とほほ)

よせばいいのにねぇ~


ブログデザインをちょっと変えてみました。

ど~です?(笑)