ブログデザイン変更 | ぶぶの音楽ブログ

ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。

ここのブログのデザインを期間限定でAKB48のスキンにしてましたが、なんかがちゃがちゃと宣伝が入るもんですからシンプルなものにして見ました。

アメーバブログって手軽にデザイン変更できるのがいいですな♪(笑)


いよいよ横アリが迫ってきましたなぁ。

現時点では27日(土)のみの参戦なんですが、翌日28日も休みなんでなんとかしてチケを確保せねば!と思っとります。

宴会課長からのオフ会オファーもありますしね。(笑)


ウインドウズVISTAなるものがまもなく発売になるらしいですが、どんなもんなんでしょ?

うちのPCは32ビットなのでエアロ対応にはならないみたいですけど、富士通のサイトによればエアロ以外は問題なく作動するらしいです。

OS変更しちゃうとソフトが対応しないものが大量に出てきそうなんですよね~

特にDLソフトは全滅しちゃいそう・・・

DVDコピーソフトなんてのもヤバそうだし。

聞けばi-Tuneもまだ対応してないらしいっす!(使ってないけど)

結果としてはアップグレードは見送りする予定ですね。


毎日、DQMJやってますが完全に行き詰った感があります。

①カルマッソに勝てない!

②かくとうパンサーってどこに居るん?

③ギルツがどっか行っちゃった!

しかたがないのでひたすらLvアップしてスキルを覚えることにしとります。

みんなどんなパーティーにしてるんでしょう?

ちなみに現在は「しりょうのきし・ギガンテス・グレイトドラゴン」をメインで使ってますが・・・


それにしてもまさに雑談だな。(笑)