次回のライブ向けて | ぶぶの音楽ブログ

ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。

もう5月も終わろうとしているし・・・(笑)

完全に月記ですな。。


さてさて、MASTER BACONの次のライブはいったいいつなんでしょう?

現在のところ、7月初~中旬なんぞを予定しております。


BOOWYはもちろんのこと、今度は違うバンドの曲も入れてみようかとただ今選曲中です。

個人的には洋楽を入れたいんですけどねぇ~

Vo.が「俺は日本語しか歌えない!!」と言い切っちゃってますのでちょいと難しそう・・・(笑)


いつも共演するKing Of Foolsも新しいギタリストが見つかり、活動を再開したようでして

新たにIron Maiden等のメタル系の曲を演奏するようです。

うちのバンドでも演りたいですなぁ~~~~>ヘビメタ


もちろん日本にもヘビメタバンドはある訳でして、しっかりと日本語で演奏してました。

44マグナム、アースシェイカー、聖飢魔Ⅱなどなど・・・

かっこいい曲もいっぱいあるんですが、なにぶん技巧に走る傾向が多くてりフのコピーが追いつかない!(笑)

おいらがもっと上手ければいいんですけどね。(爆)


とにかくどんな曲目を持ってくるか、ライブまでのお楽しみです。

日程決まり次第に某所に発表したいと思います。。。