5月7日 日本武道館石川梨華卒業コン参戦!! | ぶぶの音楽ブログ

ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。

梨華ちゃんご卒業



また月記化しちまったい!!


5月7日、日本武道館にモーニング娘。石川梨華ちゃん卒業コンサートへ行ってまいりました。

日本武道館は2000年5月に来たとき以来なので5年ぶりって感じです。

このときは市井ちゃんの卒業&4期メンバー初披露だったんですよね~


しめっぽくならず明るい卒業式だったと思います。

ピンクに染まった会場内を見た彼女は一瞬ポロリときてましたが、こらえましたね~

さすがっ!!


昼公演は1階北東スタンド6列目、なんと浜さんと偶然のミラクル連番でした。(笑)

ステージを裏側から見る形でしたが、非常に近い!!

おそらくはアリーナ最前よりもステージに近かったです!(笑)


夜は仁さんと1階南東スタンド1列目!!

ファミリー席だったこともありまったりと卒業式にのぞみました。

すぐ横の南スタンド1列目がズラ~ッと空いているのが気になってましたが・・・(笑)


7期新メンバーの久住小春ちゃん(12歳)!

いいですねぇ~。。。。

ダンス・歌唱力ともにまだ未知数ですが、いきなり武道館1万人の前で挨拶なんてそうそうできませんぜ!

まさにミラクル!!(笑) 期待度120%ですな。。。


ライブ終了後はいつものごとくO'zオフ会開催となったのですが、九段下界隈は飲み屋が少ない!!

探し歩いて神保町までいっちゃった!(笑)

まぁ、オフィス街だしいきなり「20人!」と言われても入れる店はねぇ・・・


次に大勢集まれるのはいつになりますかね?

7月?9月?? 予定が・・・・(笑)