舞台「正三角関係」2日目!! | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます

今日もまた

当日券を求めて仕事終わりにきました


芸術劇場




今日のリスバンは黄色、なんの報告笑








結果

またまた1番違いで撃沈でしたもやもや






そして、一緒に結果待ちしたお友達は当選キラキラ

やったねラブラブ


楽しんできてねバイバイ





今日も当たらなかったけど、だんだん楽しくなってる私爆笑




すぐそこに入り口はあるのになかなか入れない


潤くん次は呼んでねーウインク


では帰ります