車のなかでかくれてキスをしよう31☆翔潤天体観測の日2024 | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます

個人の妄想です











前回のお話








潤とは付き合い始めてから20年以上になる


その間、喧嘩したり距離を置いたこともあったけれどなんとなく続いてた


しかし、この関係をずっと続けていい訳がない


俺も潤もシジュウを目の前にしてそろそろ区切りをつけなければ



そのためにも俺は、潤を幸せにしてくれる俺よりもっと相応しい男を見つけようと思った




交友関係が広い潤は、後輩たちからは慕われていて、先輩たちにはとことん可愛がられている



とはいえ潤が若い奴らの手に負える訳がない


かといって、親子ほど年が離れた男と潤が付き合うのもなんだか気がすすまなかった




そんなある日、一枚の招待状が届いた

地方の美術館の完成記念レセプション



送り主は瀬田斉


歳は俺より少し上で、将来を嘱望されている建築家だ



雑誌の連載で知り合ってからプライベートでも何度か会っていて人あたりも良い

もちろん財力もある


申し分のない相手だ


きっと潤とも話が合うと思う




そう言えばあの地方にはいい宿があったと思い出した

これもきっとなにかのタイミングなのだろう

 


俺は瀬田さんのレセプションに潤を誘うことを決めた