車の中でかくれてキスをしよう30☆翔潤天体観測の日2024 | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます

個人の妄想です
ご理解ある方だけどうぞ





前回のお話


瀬田さん、ウチの松本です

潤、こちらの方が瀬田さん


おー松本くん
やっと会えたね
  

はじめまして 松本です
お招きいただきありがとうございます



きみのことは櫻井くんから聞いていたよ
思った通りの人だ

横を見ると、翔くんがコホンと咳払いをした




松本くん 握手して貰ってもいいかな

瀬田さんが右手を出した

はい、もちろんです

右手で瀬田さんの大きな手を握ったその瞬間、強く腕を引かれ瀬田さんの胸に抱きしめられた


!?

そのままフリーズの俺

横で翔くんの目もテンになっている


この状況、どうしたらいいんだ



瀬田さん、ストップ!挨拶はそのくらいで
潤が固まってますよ



おお、驚かせて悪かった
つい癖でね



翔くんが助け舟をだしてくれ、俺はようやく瀬田さんの胸から解放された



瀬田さん、またすぐパリに戻られるんですか

相変わらず日本とパリを行ったりきたりだよ
    


なるほど、向こうではハグは普通なのかと感心していると

 
お話中、失礼します
先生、少しよろしいでしょうか

スタッフが瀬田さんを呼びにきた

ああ、今行く





二人ともゆっくりしていってね

ありがとうございます


瀬田さんは翔くんと握手を交わし、それから俺とも今度は普通に握手をしてくれた


日本に帰ってきたときは連絡くださいね
また東京でお会いしたいです 


そうだね
そのときは潤くんも一緒にね



瀬田さんは俺たちにウインクをすると、スタッフのいる方にゆっくり歩いていった

 





有名な建築家さんて聞いて緊張してたけど、気さくな方だね
いきなりハグされたのにはびっくりしたけど


俺も驚いたよ
まさか瀬田さん…
 



翔くん、どうかした?

ううん、なんでもない

  



この時、翔くんが何を考えていたのか
俺は全く知らなかった