車の中でかくれてキスをしよう29⭐︎翔潤天体観測の日2024 | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます

個人の妄想です
ご理解いただける方だけどうぞ





機内ではCAさんにブランケットを頼んでくれて

潤、寒くない?
もう一枚貰おうか?

大丈夫だよ

少し眠ったらいいよ
着いたら起こすから

   
………


翔くんは俺を甘やかしすぎだ
だいたい眠くないし

ちょっと不満げに翔くんを見る


どうかした潤?

別に…なんでもない


翔くんは俺の髪を撫でると、いつものように新聞を広げて読み始めた








美術館は煉瓦造りのモダンな建物で、想像していたのとは全く違った


明治時代に建てられたシードル工場を、瀬田さんが改修設計したんだって
 


シードルって林檎のお酒を作ってたの?



この辺りは昔から産地だからね


たしかに、空港から此処にくるまでにいくつも林檎畑を目にした



ねえ翔くん、これ凄くない?



美術館の中に入ると、エントランスの壁面を綺麗なアーチを描くように煉瓦が積まれている


凄い技術だね
どうやって煉瓦を積んだのかな


互い違いに重ねてる?とか


二人で話してると後ろから人の気配がした




さすが!
二人とも目の付け所がいいね


あ 瀬田さん、こんにちは


この人が瀬田さん?
思っていたよりずいぶん若い
俺たちより少し年上くらい?



遠いところ、来てくれてありがとう

こちらこそ、お招きありがとうございます

翔くんの後ろで俺も頭を下げた



















お察しの方もいらっしゃると思いますが、瀬田さんは有名な建築家の方がモデルです、お名前は変えてます




コメントありがとうございます
お話書き終えたらお返事しますね



このシリーズでアメンバー限定になっていたお話も、只今一般公開してます
まだ読んでない方で興味がある方はどうぞ