車の中でかくれてキスをしよう28⭐︎翔潤天体観測の日2024 | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます


どうも。


おはようございます




今日、6月25日は翔潤天体観測の日流れ星


毎年この日に「車の中でかくれてキスをしよう」シリーズで妄想のお話を書いています



ご理解いただける方だけお読みください






















その人の名前は知っていた


瀬田斉


国内外の博物館や美術館、有名ホテルの設計も手がける建築家



初めて彼に会ったのは何年前だったか





潤、来週末空いてる?



ある日、仕事終わりの楽屋で翔くんに声をかけられた



なに?飲みの誘い?



いや、飲みじゃなくて


実は知り合いの建築士さんが設計した美術館が完成して、その披露パーティに招かれてるんだ

良かったら潤も一緒に行かないか?

地方だからその日は泊まりになっちゃうけど



俺が行くと見越したように、翔くんは自分のプランを一気に話した



来週とはずいぶん急だね



そう言いながらスマホを開き、来週の予定を確認する…フリをする

もし先約があったとしても、そっちはキャンセルすればいい



ひととおり指で画面をなぞってから

大丈夫、行けるよ と言うと


ほんと?良かった 翔くんが眉を下げた






エアチケと宿はこっちで手配するから

あー、それと当日迎えに行く


ふふっ 至れり尽くせりだ


まぁな






ねぇ翔くん 


うん?



…ううん なんでもない





一緒に行くの、俺でいいの?


喉まで出かかった言葉を飲み込んだ






















毎日更新予定ですが、止まったらごめんなさい




始まりはここから






妄想じゃない本当の話はこちら


2016嵐のワクワク学校 翔潤天体観測