今朝の嵐うた まだ見ぬ世界へ | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます

どうも。


おはようございます




アルバムBeautiful Worldから

まだ見ぬ世界へ


テレビではMステで一回だけ披露

相葉くんが復帰した回です


PVと同じ黒衣装で激しく踊る嵐


間奏でクラップしながら5人がぎゅっと集まるところが好きラブ




PVも楽しい

LOVE&PEACEの翔くん

まっちろな潤くん

誰か私のパンツくださいのニノちゃん

カラコンの相葉くん

歩く歩道みたいなセットがお気に入りのおーちゃん




潤くんが目線はどこ?って聞いてたジャケ写

白バックと白衣装に夏を感じます



次のアルバムから秋発売に変わったよね