宮地嶽神社JAL CMロケ地 | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます


此方の続きです


バス停からはすぐです





着きました

下から見上げるとかなりの段数です驚き



中腹で一旦休憩





潤くんが座っていた石段はこの辺り?

うろ覚えだけど撮ってみた




さらに登って




一番上からの景色


向こうに海が見えます



ちょうど菖蒲まつりが始まったばかり


境内にも紫の花が咲き始めてました


立派な「しめ縄」もありました


調べたら日本一の大きさだそうです





御参りしてから御朱印をいただきました


教えてくれたフォローさま、ありがとうございます


開運 

ありがたい✨✨


置き書きでいただきましたが、御朱印帳持って行くんだったわ爆笑




招き猫みくじを見つけたのでひいてみました



大吉 やった!



中には小さな猫が入っていてます

🩷ピンクの御利益 縁結 良縁招来飛び出すハート

どうしましょう笑



境内の外でひと休み

翔潤お隣だったのね

この頃はloverじゃなかったよ




お茶屋さんに松ケ枝餅は売ってなくて、予め参道で買い求めました


嵐メンもそれぞれ別のお店のものを食べたらしい


上が今回買ったお店の松ケ枝餅

せっかく焼きたてを買ったのに、食べるまでに冷めちゃった

でも美味しかったです


下は前に来たときに買ったもの

他にも羽つきとか、お店によって違うそうです



嵐が植樹した桜の木もこんなに大きくなってました🌸





いつか光の道も見てみたいな






アメブロに書き始めてから今日で8年目になりました合格


飽きっぽい私が7年も書き続けてることにびっくりびっくりマーク


ゆるゆるなブログですが、良かったらこれからもお付き合いくださいニコニコ