潤くん3年半ぶりのババ抜き | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます

どうも。


こんばんは



時差ありですが



BABA抜き最弱王決定戦 2024夏に

潤くん参戦のお知らせ


相葉くんとのツーショット嬉しいですね



■松本潤コメント

久しぶりにババ抜きをテレビでやらせていただきました。ババ抜きをテレビでやってこんなに楽しいって、本当にこの企画、面白いなと思いました。僕の挑戦については…まあ、長年やってますからね、お楽しみに(笑)。視聴者のみなさんもそうだと思うんですけど、相葉くんが負けるところを見たい…!最多“最弱王”ですからね。そんな相葉くんがどんな戦いを見せるのか、僕も見守りますし、みなさんも見守っていただければと思います!