6月始まり! 紫といえば… | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、ロケ地巡り、グルメetc…不定期で妄想のお話書いてます、主に翔潤。
2019年に茶トラ(=^x^=)を家族に迎えました

どうも。


おはようございます。



今朝のスタバはストロベリーフラペチーノ



🍌フラペチーノ始まったけど🍓が飲みたいの





駅までの道で紫の服の人が向こうから歩いてきて

あれ?お友達?と思ったら違った😆



でも、トートバッグにfaveって書いてあったから紫担当さんだよね?




潤担さんかな?

他は風磨くん?あと浮かばないわ





潤くん、ひとりで起きられてるかな

余計なお世話だ爆笑



6月もよろしくお願いします