Enjoy vol.236 最終回 潤くんへ | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます



WEARE!





諸事情で新幹線のなかで配信観ました

電波悪くて途中何度も止まったけど



アーティストの笑顔に歌声に元気貰いました

やっぱりコンサートはいいね




華やかな演出、グループの個性を生かした魅せ方は潤くんだなぁと思った


おつかれさまでした

&大倉くんも



次の演出は嵐のコンサートでお願いね←切実






Enjoy 最終回

2024.05.30 23:00更新





今まで30日は何度もスマホを開いてドキドキしていたけれど、もうそれもなくなるんだね


たまに次の日の更新されたり爆笑


昨日は1日くらい遅れてもいいよって思っちゃった 


絵文字も楽しみでした

昨日は4つだったね😆




Enjoyには何度も救われたよ


トゲトゲした心が潤くんの優しい文章で丸くなった


ありがとう

本当にありがとうおねがい








私が嵐ファンになったのは潤くんがいたから。


きっかけは潤くんだよ


私を嵐にめぐり逢わせてくれてありがとう





独立。


おめでとうって言えてなくてごめんね




今より環境がよくなりますように

潤くんが活動しやすくなりますように


これからも応援してます



舞台で会えるといいな←こちらも切実




頑張ってね 潤くん


またねピンクハート






2024.05.31 きらら