SHOWチャンネル大人の社会科見学SP TVer配信は20日夕方まで | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを全力応援。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、たまに愛猫が登場します。溺愛です(=^x^=)
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます


富士山&青木ヶ原樹海の回


昨日もTVer配信で観ました

すこしでも再生回数上げたいですもんね




もぐらいさん照れ

翔くんたら、ほんと美味しそうに食べるよね




富士山クイズでは


問題です!に ダダン!(`・З・´)

絶妙な合いの手爆笑




へえ〜そうなん?

富士山は3776メートルと小学校で教わりました

昭和世代です






青木ヶ原樹海にて

急に始まった撮影会


翔くんを撮りあうおじさんたち

私も混ぜてぇ飛び出すハート

よしむーのが採用されましたね



グッズで売ってください 買いますラブ




ゴミ処分施設での1シーン


見学者2人を選ぶことになり、すぐさま


じゃんけんしよ




いやいや局長は決まり!あと一人誰か


いいよいいよ!マジで!



羽鳥さんやよしむー、スタッフも局長は外せないって思ってるけど翔くんはうんと言わない



ここ、カットしないでくれてありがとう




こういうところよ

SHOWチャンネルでたまにあったクイズにも、翔くん自ら当てにいかず一歩退いてたし


自分が正解するより、みんなで番組を楽しくしようという気持ちの表れだよね


今回も楽しいロケだったのが伝わってきたよ



配信は5月20日16時59分まで




それにしてもこれが度々でてきて萎える

権利上の都合ってなんだろね